忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

6日目

こんばんは、1.8verが着てから、深刻な食料不足です!!!!


ということで今回は、畑を作ろう。

せっせと土を耕して、水を流し込みます。



ん?あれ・・・?何か下が見えてる??








うお!?

しまったーーー、ここ下空いてたんだ!!!!!



止まらない水



流されるがまま



なんてこったい/(^O^)\


こんなにダバーするとは、思わなかったwwww
もう笑いすぎて修正まで時間が掛かったなんて言えない。

マグマじゃなくてよかったよね。





次は、もっと大きな畑を作りたいと思います。
ではまた次回!

▲TOP

5日目と1.8

こんばんは、前回貼れなかった、家の地下倉庫でも。



狭かった、裏口のスペース。
折角、家が高台にあるので地下でも掘って倉庫にしようと思いまして。

じゃーん


ばーん



地下でも圧迫感を感じさせないために大きな窓も用意しました。
やったね。




そして、そして始めての洞窟探険です・・・!!!
入り口取るの忘れた/(^O^)\
進んでいくと、横からゾンビの声が・・・ぞぞぞ

「ヴァー」

横穴掘ったらあれですよ、のっけから


金きたー!

やったね!そらそら掘り進めー!





おぉぉ・・溶岩だばーしとる。


そして、ここからマルチ鯖の主さんがアプデを始めたので、
1.8バージョンです。

一応折り返しておきますね。

□■ ※1.8ver注意 続きはコチラ ■□

▲TOP

4日目

こんにちは、今日は、この山を消し去りたいと思います。



と言っても、中の石やらも回収したいので、
手作業で削っていくんですけどね。notTNT



おおっと、削っていくと石炭が!!
(´・ω・`)でも見つかったのは、これ一個だけ。
なんというゴミ山

それさっくさく~♪さっくさく~♪


っと、危な・・・!!
この山は、真ん中が空洞になってるので、うっかり足元を削ると
かなりの高さから落下することになります。
超危険な作業だわ。

まあ落ちましたけどね。



気づいたら、下のほうに回収できてないアイテムがww

そんなこんなで、平地完成です。


やったね。

家の地下を改造したけども、SS撮るの忘れたよ!
ということで、また次回!

▲TOP

3日目

おはようございます。朝です。



家の屋根から見る朝日は、とっても綺麗ですね。



あ・・・。


さて、家の裏口が完成しましたよ。
ヒミツの地下への入り口・・・・



中は、こんな感じの通路で、窓から様子も伺えます。




そしてこちらが入り口。立派でしょぅ?



出た途端に崖だったのでww柵も取り付けておきました。
安全!


それでは、また次回!

▲TOP

2日目

マルチ鯖二日目です。

やっと屋根が付きました。
前面吹き抜けだった家が、なんと言うことでしょう。
真っ暗ですwwww
必要以上に松明を置く作業(`・ω・´)っ| <トンっ





何て素敵な天窓でしょう(・・・)
実用的活シンプル(笑


そうそう、初トコッロに乗せてもらいました。
知り合いの家と繋がってるので、行き来が楽~です。

     \ひゃふー!/




初めての夜を過ごし・・・家の前は、スケさんだらけになり。
スケさんは、燃えるのでいいんですけど・・

ついに

ついに着ました。




何か、玄関の方から音が・・・?

じりじり

\で、でたー!!!クリーパーだー/




もう引きこもり決定だこれ。


では、また次回!

▲TOP

« 2024年05月 »
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Recent Comment

    Recent Trackback

      PR