忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

5日目と1.8

こんばんは、前回貼れなかった、家の地下倉庫でも。



狭かった、裏口のスペース。
折角、家が高台にあるので地下でも掘って倉庫にしようと思いまして。

じゃーん


ばーん



地下でも圧迫感を感じさせないために大きな窓も用意しました。
やったね。




そして、そして始めての洞窟探険です・・・!!!
入り口取るの忘れた/(^O^)\
進んでいくと、横からゾンビの声が・・・ぞぞぞ

「ヴァー」

横穴掘ったらあれですよ、のっけから


金きたー!

やったね!そらそら掘り進めー!





おぉぉ・・溶岩だばーしとる。


そして、ここからマルチ鯖の主さんがアプデを始めたので、
1.8バージョンです。

一応折り返しておきますね。

おっとっと?お解りだろうか。
松明の明かりが、とっても火っぽいです。
そして、HPのハート表示の他に、肉表示が?
なんだろうこれ、と進んでいくとお肉バーが消えていきます。

スケさんやゾンビは、何度か出くわしてたんだけど、ついに

                        \呼んだ?/


クリーパー出たー!(しかも頭だけひょっこりー!)

弓でパシパシ撃ってたんですが、全く当たらず。
え?重力変わった・・・???ん??
と思って色々触ってたら、遠くに勢いよく飛んで、あるぇ?

マウスを押しっぱにする程、射的の距離が伸びることを発見。
な、なにこれ、かっこいいい!!!
最大値にすると、ちょっと画面がアップになるんですね。

いいな、この機能いいね。面倒だけど好きだ。


そんなこんなで、掘り進んでたら、肉ゲージが0になって
その瞬間、急にHPが減っていき、まさに毒状態。


な、何事!!?!?

焦って肉をクリックしても食べれず、あれ?あれ??って
気づいたらHPが全快から半分になってました。
取り合えずそこで止まったようです・・・ちょっと安心。
でも何もしてないのに、HPが削られていく恐怖・・・ないわぁ、焦るわぁ。

家に一度戻って、肉なんで食べれないんだろうってブンブン振ってたんですが、
これも、長押しすると食べれるんですね。
全然気づかなかった。

食べてる姿が、凄くあらぶってますwwwww

           \もしゃもしゃもしゃ/

一緒に探険してくれたAさん


そういえば新しいMOBが出るんだよねーっていう話をしてたら・・・

真っ暗の窓の外・・・

見かけない影が・・・・



で、で、でたーーー!!エンダーマンだーー!!!




うっわ、何こいつ、黒っ!!!
何か紫の煙で照る。ぼっしゅぼしゅしてる。
等身高くて、見下ろされてる気分・・・手足も長いのね。

凄く・・・不気味です。


って、モノを取りにその場から離れてたら、太陽の日差しでやられてまし・・・?
あれ、さっき一緒に居た知り合いも居なく・・・やられた!?

見てないのでどんな状況下わかりませんが、
いつか自分の目で確かめる日が来るのだろう   ね。


そんな日が来ないように!また次回!

▲TOP

« 2024年03月 »
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recent Comment

    Recent Trackback

      PR