忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

1日目

こんばんは、早速マルチ鯖にお邪魔してます。
夜兎です。

1日目は、既に皆さんが建てられてる、トラップタワーなどの見学をさせて貰いました。
まだ中身は、見てませんが、何か巨大な建物からモンスターが沸いて、するするーっと落ちてアイテムになってました。
\な、中では一体何が起きてるんだ/

その中でもね、イカちゃん養殖所を見学してる最中に、
「やっほう、イカちゃん~!」と手を振った私です。

設置されてる底のガラスがパリン


         !?


その穴から滝の様に水が流れ出しまして、大慌て。
幸いにも製作者さんが横にいらっしゃったので、すぐに修正されたのですが、もう全力で謝りましたね。
ほんと…すいませんでした。


そんな見学も終わり、自分の家を何処に建てるか場所探し。
少し小山になって、夕日も確認できる場所を発見。
早速、家作りの始まりです。

周りの木を伐採しまくりです。
私今日からキコリになります。※嘘です。
足りない材料は、有りがたくも分けて貰い、無事家っぽいもの完成~


\ バーーーーン /



後ろはこんな感じ、前面ガラス張りで、プライバシーなんて無かった。




屋根は、また次回!!

▲TOP

« 2024年04月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Recent Comment

    Recent Trackback

      PR